トリミング&ホテルブログ

2018.08.14更新

 

M.ダックスフンド の マロンちゃん

 

マロンちゃん

\アイコンタクト の練習したよnote

名前を呼ぶと上手にこちらを見てくれました!!

パピーのうちに 楽しくトレーニングをすると

面白いほど吸収してくれますglitter

明日のお迎えが楽しみだねheart

 

ロビンちゃん

ロビン

ロビンちゃんは上手に「待って!」の途中glitter

遊びながら股くぐり抜けにも挑戦してみましたnote

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.13更新

 

ロビンちゃん

ロビン

伏せして 「待って」の ロビンちゃん

とってもお利口に出来ていましたglitter

 

マロンちゃん

ロビン

伏せもほぼマスターglitter

流石パピーちゃん 飲み込みが早い!!!

 

マロン

\ゴローーんも練習したよnote

 

タロウちゃん & ヘイジローちゃん

タロウ

\ハンモック 気持ちいい~heart

 

タロウ

\ぐっすりだったよ~/

寝ている可愛い姿を狙っていたのですが

寸前で起きちゃった汗汗

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.13更新

 

柴犬 の ヌガーちゃん

before

ヌガー

\頑張るよ~note

 

シャンプー

\アワアワ~glitter苦手だけど頑張ってるよ!!/ 

 

afterglitter

after

\フワフワ & ツヤツヤになったよglitter

 

苦手なシャンプーも頑張りました!!!

またお待ちしております。

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.12更新

 

M.ダックスフンド の マロンちゃん

オモチャ

引っ張りっこのおもちゃで 楽しく遊んでいますnote

社会化期真っ只中のマロンちゃんは 吸収力がすごくて

お座り、伏せのトレーニングを順調にこなしていますpad

トイレシートでも上手に排泄してくれていますglitter

 

ロビンちゃん

ロビン

\お散歩行ってくるよ~!/

風があると だいぶ涼しく感じますね。

楽しそうにお散歩してくれましたnote

 

 

フェレットのヘイジローちゃん & タロウちゃん

フェレット

仲良く並んでいますheart

お散歩

お部屋をお散歩中!!!

仲良しheart

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.11更新

 

トイプードル の 茶々丸ちゃん

茶々丸

\お散歩大好きだよ~!!/

尻尾をフリフリしながら 楽しくお散歩しました。

 

茶々丸

\お友だちとも 挨拶できたよ!/

上手にご挨拶して 楽しそうでしたnote

 

 

ミニチュアダックスフント の マロンちゃん

マロン

もうすぐ3カ月の パピーちゃん(子犬)ですheart

 

マロン

しゃもじのことが大好き!!

とっても社交的な可愛いマロンちゃんですpad

 

 

凛ちゃん

本日 8/11 山の日

息子が2歳になりました。

大きくなりました~glitter3

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.10更新

 

トイプードル の チャコちゃん

 

before

before

\短くしてね~note

 

カット

\お利口に頑張ってるよ~note2

 

afterglitter

after

\可愛いでしょheart

ポーズもバッチリきまってるglitter

 

まだまだ暑いので 全身短めにスッキリとしました。

とてもお利口に頑張ってくれました。

またお待ちしておりますpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.09更新

 

台風一過で 一気に蒸し暑くなりましたねtears

バテそう……。。。

 

本日のトリミングは 我が家のモコnote

14歳のおばあちゃんトイプードルです。

 

モコ

3ミリで短くサッパリ とっても可愛くなりましたglitter

 

モコ

おめめは白くなってしまいましたが

食用旺盛!!まだまだ元気いっぱい!!!

 

この夏の暑さは動物にとっても 危険なので

温度管理はしっかりしましょうnote

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.08更新

台風の影響で かなりの暴風雨ですrain

早く過ぎ去ってくれますように!!!

 

コザクラインコ の タピちゃん

タピ

お部屋をお散歩中!!

外の音が少し怖いかな?と心配しましたが

元気いっぱいnote

 

タピ

\早く天気良くなって~!!/

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.07更新

 

台風が近づいてきましたね汗

今日は 昨日とはうって変わって涼しい1日でした。

 

あんじゅちゃん

before

before

 

 

シャンプー

\気持ちよいよ~note

 

afterglitter

after

\フワフワだよheart

 

いつもの可愛いフワフワカットscissors

 

カット中は眠さとの戦い!!!

ウトウトしながら頑張りました。

 

またお待ちしておりますpad

 

 

歯みがき

歯みがき教室のお知らせglitter

 

・歯みがきの仕方がイマイチよく分からない

・愛犬愛猫と楽しく歯みがきをしたい

 

そんな方にオススメの歯みがき教室です。

お口に触る所からスタートし、ステップを踏んで

少しずつ慣らしていくことが大切なポイントです!!

 

その子にあったペースで

無理せず楽しく歯みがきしましょうnote

 

予約制、 ご希望の日時をご相談下さい。

詳細はスタッフまでpad

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.06更新

padトリミング

ロージーちゃん

before

ロージー

 

afterglitter

ロージー

 

お手入れがしやすいように お尻まわりはツルツルに!!

お顔周りはふわふわでとっても可愛いheart

 

とてもお利口に頑張りました!!

またお待ちしております。

 

 

padペットホテル

 

ゴールデン ラブラドゥードゥル の ラムちゃん

ラム

\おすわりも 伏せも 上手にできるよ~note

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ 前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png