トリミング&ホテルブログ

2018.10.15更新

padトリミング

 

トイプードル の プッチちゃん

 

before

 

プッチ

 

afterglitter

 

プッチ

 

ご高齢ですが 眠気と戦いながら……

とてもお利口に頑張ってくれましたnote

 

またお待ちしております!!

 

 

padペットホテル

 

トイプードル の クールちゃん

 

クール

 

クール

 

\何してるの~汗

 

抱っこ好きなクールちゃんですnote

 

 

しゃもじ

 

\私は椅子に乗りました~!!/

 

 

しゃもじ

 

\ギリギリすぎるから 動けないの……/

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.13更新

 

pad本日のトリミング

 

アビッシュちゃん

 

アビッシュ

 

\シャンプーして スッキリするよ~!!/

 

 

アビッシュ

 

\とってもお利口に出来たよ~!!/

 

いつもとってもお利口なアビッシュちゃんglitter

 

おうちでしっかりブラッシングされているからか 抜け毛も少なめでした!!!

 

またお待ちしておりますnote

 

 

 

padペットホテル

 

メイちゃん

 

メイ

 

 

角ちゃん

 

角

 

 

クールちゃん

 

クール

 

\院内走り回ってるよ!!!/

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.09更新

 

秋のポカポカ日和だった 本日pad

 

M.ダックスフンド の マロンちゃん

 

 

before

 

マロン

 

\初めてのシャンプーだよglitter

 

 

after

 

マロン

 

艶々サラサラになりました~glitter

パピー教室に参加してくれたマロンちゃんは とっても病院大好きheart

注射も毎回 おやつを食べている間にサッと終えているので 嫌なイメージはついておらず 毎回大興奮で挨拶してくれますnote

 

とてもお利口に頑張ってくれました!!

またお待ちしております。

 

 

ペットホテルの 丸蔵ちゃん

 

丸蔵

 

しゃもじとこんにちはーーー!!

黄色いバケツは 丸蔵ハウスですglitter

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.06更新

 

土曜日は トリミング モリモリnote

 

 

ポメラニアン の ごまちゃん & まりおちゃん

 

before

 

ゴマ

 

まりお

 

 

afterglitter

 

ごま

 

 

まりお

 

二人とも シャンプーコースで フワッフワになりましたglitter

 

いつもとてもお利口で、ママのお迎えを今か今かと待っているのが印象的な二人ですnote

 

 

 

 

柴犬 の 海ちゃん

 

 

海

 

\見てみて~!!こんなに抜けたよ!!/

 

 

海

 

抜け毛がモリモリのこの時期、ブラッシングは欠かせませんbibibi

とってもスッキリしました!!!

 

とてもお利口に頑張ってくれました!

またお待ちしておりますpad

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.05更新

 

トイプードル の茶々丸ちゃん

 

 

茶々丸

 

\シャンプーコースで フワフワになったよ~note

 

とてもお利口に頑張りましたpad

 

ちゃん

 

シャンプー後は ホテルのクールちゃんとご挨拶note

 

茶々丸ちゃんはクールちゃんがお気に入りのようで ずーーっとお尻の匂いを嗅いでついていっていました。

 

 

茶々丸

 

3匹揃って ご挨拶!!!

この後 しゃもじを先頭に お尻をかぐ列が出来ていましたpad

 

茶々丸

 

\クンクンクン………/

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.04更新

今日からお天気崩れるようで……

風も強いので お気をつけ下さいnote

 

 

before

 

before

 

\シャンプー頑張るよ!!/ 

 

 

afterglitter

 

after

 

フワッフワ & サラサラになりました~glitter 

毛玉も取ってスッキリ!!!

 

ルナちゃん とってもお利口に頑張りました!!!

 

またお待ちしておりますpad

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.02更新

 

日差しがポカポカ 過ごしやすい1日でしたnote

 

padトリミング

 

M.シュナウザー の ムギちゃん

 

before

 

before

 

 

afterglitter

after

 

スッキリ~glitter大きなお耳がとってもCUTEheart

 

ムギ

 

オバケに仮装したよ!!

 

ムギ

 

しゃもじとも仲良く遊べたよ~note

 

同じシュナウザーさんでもカットの違いで 全く印象が変わるので 面白いですよねglitter

 

とてもお利口でした!またお待ちしております。

 

 

padペットホテル

 

海ちゃん

 

 

海

 

持参のおやつをパクり~!!

とっても大人しい海ちゃんです。

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.01更新

 

夜の間に過ぎ去ってはいきましたが 猛烈な雨と風でしたねbibibi みなさん 大丈夫でしたか?? イレギュラーな気候で体調を崩すワンちゃん猫ちゃんが増えていますので いつもと様子が違うようなら 早めにご連絡下さい。

 

 

padトリミング

 

トイプードル の あんずちゃん

 

before

 

あんず

 

afterglitter

 

あんず

 

お耳のボリュームが なんともキュートheart

柔らかい毛質のあんずちゃん  シャンプー&ブロー後は フワッフワで更に気持ちの良い撫で心地になりました!

 

とてもお利口に頑張ってくれました!

またお待ちしております。

 

 

padペットホテル

 

柴犬の海ちゃん

 

海

 

とってもお利口note 初めてのホテルも 良い子でお留守番してくれています! 食欲も旺盛です!!

 

 

 

ぐみちゃん

 

 

ぐみちやん

 

大好きなおやつのパパイヤを モグモグモグ……

 

とっても快便ですnote

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png