トリミング&ホテルブログ

2019.07.12更新

 

チワワのこじろうちゃん

 

こじろう

 

ご高齢なこじろうちゃんですが とてもお利口に頑張ってくれました。お家でケアがしやすいように 短くスッキリglitter

とても可愛いheart

 

 

フクロモモンガ

 

フクロモモンガのらんちゃんが遊びに来てくれましたnote

 

フクロモモンガ

 

人懐っこくて可愛い~らんちゃんでしたheart

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.07.11更新

 

スタンダードプードルのムッシュちゃん

 

before

 

ムッシュ

 

afterglitter

 

ムッシュ

 

全身3ミリでスーーーッキリglitter

夏は毎回短くして 伸びてきたらまたフワフワになる予定のムッシュちゃん。違う子みたいですねabon

短いカットもカッコいいムッシュちゃんpad

 

 

ホテルのランちゃんnote 

 

ラン 

 

雨の前にお散歩note 足取り軽やかなランちゃんです。

オシッコは 逆立ち派汗

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.07.09更新

 

ジャックラッセルテリアのレックスちゃん

 

レックス

 

初めてのトリミングglitter とてもお利口に頑張ってくれましたnote

 

M.ダックスフンドのディスちゃん

 

ディス

 

部分カットでスッキリnote サラサラになりましたni

 

 

 

トイプードルのナッツちゃん

 

ナッツ

 

シャンプーコースのナッツちゃんglitter フワッフワですpad

 

 

MIX(スタンプー×ボーダーコリー)のHOKUちゃん

 

HOKU 

 

可愛いお目目がパッチリglitter とても可愛いheart

 

 

HOKU

 

大きいのでシンクから体がだいぶ出ています汗

とてもお利口に頑張ってくれましたstar

 

またお待ちしております。

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.07.07更新

 

土曜日はトリミングDayglitter

 

同じお家の タバサちゃん & エレンちゃん & ベルンちゃん

 

タバサ

 

エレン

 

ベルン

 

みんなシャンプーコースでスッキリglitter

シニアのワンちゃん、お外が苦手なワンちゃんは ご要望に応じてお預かりを極力短時間にして負担がかからないようにしています。(早めに御相談ください。)

 

トイプードルのヒョウちゃん

 

ヒョウ

 

フワッフワでとても可愛いheart

 

 

MIXのクリオちゃん

 

クリオ

 

サラサラでとても可愛いクリオちゃんnote

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれましたnyanまたお待ちしております。

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.07.07更新

 

M.ダックスフンドのくまごろうちゃん

 

くまごろう

 

抜け毛もスッキリglitter サラサラになりましたnote

 

 

ペキニーズのムギちゃん

 

ムギ 

 

まん丸カットで さらに可愛くなりましたnote

 

お肌が敏感な子は 定期的に病院でのシャンプーをお勧めしています。 その子にあったシャンプーを使用して マイクロナノバブル温浴、必要に応じて保湿剤を使いますglitter

 

 

トイプードルのあんずちゃん

 

あんず

 

お耳の毛のフワフワがとってもお似合いで可愛いあんずちゃんheart

 

トイプードルの茶々丸ちゃん

 

茶々丸

 

まん丸な頭が可愛い~glitterフワッフワですni

 

 

みんな戸手も頑張ってくれました。またお待ちしておりますpad

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.07.05更新

 

ビションフリーゼのローリーちゃん

 

before

 

ローリー

 

afterglitter

 

ローリー

 

初めてのトリミングglitter パピーちゃんの柔らかい毛質を生かしたカットですnote

 

 

MIX(シュナプー)のロールちゃん

 

before

 

ロール

 

afterglitter

 

ロール

 

こちらも初めてのトリミングglitter シュナウザーカットで大変身note

 

ふたりともパピーちゃんですが とてもお利口に頑張ってくれましたni

 

 

MIXのルナちゃん

 

ルナ 

 

シャンプーコースでサラッサラにglitterとっても良い匂いnote

 

 

ジメジメするこの季節はお肌のトラブルが1年で1番多い時期です汗 早めのケアが大切ですnote 

 

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.07.02更新

 

土曜日のトリミングglitter 

 

 

ポメラニアンのごまちゃん&まりおちゃん

 

ごま

 

まりお

 

定期的なシャンプーでいつもフワフワなごまちゃん&まりおちゃんheart

 

シーズーのなつみちゃん

 

なつみ

 

長く伸ばしているお耳の毛がチャームポイントnote

 

 

チワワの蘭丸ちゃん&杏ちゃん

 

 

杏 

 

蘭丸 

 

ロングコートからのサマーカットで とってもスッキリglitter 印象がガラッと変わりましたねni

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれましたnote またお待ちしております。

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.07.01更新

 

トイプードルの百菜ちゃん

 

百菜

 

いつもお洒落な百菜ちゃんglitter今日もフワッフワになりました。 

 

 

チワワのらむちゃん

 

らむ  

 

まん丸フワフワカットで更にキュートheart

 

 

トイプードルのあんじゅちゃん

 

あんじゅ

 

まん丸なお顔がとっても可愛い あんじゅちゃんのビションフリーゼ風カットnote

 

 

トイプードルのクールちゃん

 

クール 

 

ホテル中にサッパリglitter大好きなゴーヤちゃん人形と。

 

ウエスティのくるみちゃん

 

くるみ 

 

まん丸可愛いおめめがよく見えるようになりましたglitter

 

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれました!またお待ちしておりますnote

トリミング記事のアップが遅くなり申し訳ございません汗 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png