トリミング&ホテルブログ

2019.12.18更新

 

トイプードルのココちゃん

 

ココ

 

\サンタになったよnote

 

 

MIXのリクちゃん

 

before

 

リク

 

afterglitter

 

リク

 

\初めてのトリミング頑張ったよ/

 

とてもお利口に頑張ってくれました。またお待ちしておりますnote

 

 

コザクラインコのピッチちゃん

 

ピッチ

 

\元気に遊んでます~note

 

 

ムーもシャンプーして良い匂いになりましたglitter

 

ムー 

 

\クリスマスツリーver./

 

ムー 

 

\トナカイver./

 

だいぶシャンプー&ドライヤーに慣れてきて 大人しく出来るようになりましたglitterもうすぐ5キロ汗 すくすく成長中bibibibibibi

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.12.17更新

 

トイプードルのノワールちゃん

 

ノワール 

 

\まん丸カット可愛いでしょheart

 

トイプードルのアニーちゃん

 

あにー 

 

\お誕生日だったよnote

 

とてもお利口に頑張ってくれました。またお待ちしておりますglitter

 

 

ペットホテル

コザクラインコのピッチちゃん

 

ピッチ

 

\元気だよ~note

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.12.13更新

 

トイプードルのチーズちゃん

 

before

 

チーズ

 

afterglitter

 

チーズ 

 

\とってもスッキリでしょglitter3

 

 

ペットホテル

 

ニコ 

 

\オモチャでいっぱい遊んだよ/

 

 

コザクラインコのピッチちゃん

 

ピッチ

 

発情兆候があるので 日照時間を調節していますnote

 

 

 

ピッチ 

 

\仲良しだよ~ni

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.12.12更新

 

トイプードルのコジローちゃん

 

コジロー

 

\手足は細い羊さんカットだよ/

 

M.シュナウザーのムギちゃん

 

before

 

ムギ

 

afterglitter

 

ムギ

 

\お耳を短くして可愛くなったよ/

 

 

MIXのトロちゃん

 

before

 

トロ

 

afterglitter

 

トロ 

 

\短くしてさっぱりしたよglitter

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれました。またお待ちしておりますnote 

 

 

ペットホテル

 

ボーダーコリーのニコちゃん

 

ニコ 

 

\とってもお利口なんだよnote

 

 

コザクラインコのピッチちゃん  

 

ピー

 

\暖かいお部屋でのんびりしてるよ/

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.12.09更新

MIXのクロちゃん

 

クロ  

 

大きなお耳がとってもキュートheart 

 

チワワのまめこちゃん

 

まめこ

 

\フワフワになりました~glitter

 

MIXのロールちゃん

 

ロール

 

\しゃもじ&ムー風cutだよnote

 

MIXのアトムちゃん

 

アトム 

 

\シャンプーお利口に出来たよ/

 

MIXのがお吉ちゃん

 

がお

 

\カットしてさっぱりだよ/

 

柴犬のビビちゃん

 

ムー 

 

\真っ白フワフワだよglitter

 

 

 

モコ

 

モコもフワフワになったよnote 

 

ムー

 

ムーも大きくなりましたカラー汗汗 

 

 

ペットホテルのクールちゃん

 

クール

 

\お散歩も楽しいよ/

 

クール 

 

\お部屋でも沢山遊んだよnote

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.12.07更新

 

イヴちゃん

 

イヴ

 

\シャンプーコースでサラサラだよ/

 

 

珀ちゃん

 

珀

 

\頑張ったよnote

 

 

トイプードルのパチーノちゃん

 

パチーノ

 

ご高齢のパチーノ君ですがとてもお利口に頑張ってくれました。

 

またお待ちしておりますni 

 

 

ペットホテル

 

ウサギのプータちゃん

 

プータ

 

モグモグ……食欲旺盛ですnote

 

トイプードルのクールちゃん

 

クール 

 

大好きなコロンコロン~heart 

 

クール 

 

\ノミダニフィラリアのお薬も飲んだよ/

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.12.05更新

 

チワワのキリクちゃん

 

キリク

 

\サラサラになったよnote

 

 

フラットコーテッドレトリバーのココちゃん

 

ココ  

 

\抜け毛スッキリでツヤツヤになったよ/

 

 

とてもお利口に頑張ってくれました。またお待ちしておりますnote

 

 

ペットホテル

 

プータちゃん

 

プータ

 

手からモグモグしっかりご飯を食べてくれていますglitter 

 

トイプードルのクールちゃん

 

クール

 

\寒いけどお散歩大好きnote

 

 

ムー 

 

\私たちも元気だよnote

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.12.03更新

 

ヨークシャーテリアのチャーリーちゃん

 

before

 

チャーリー

 

afterglitter

 

チャーリー

 

\お耳は長くお顔はスッキリだよglitter

 

 

 

ウェスティーの くるみちゃん

 

before

 

2

 

afterglitter

 

 

m

 

\3ミリで真っ白スッキリカットpad

 

 

 

とてもお利口に頑張ってくれました。またお待ちしておりますnote

 

ペットホテル

 

ウサギのプー太ちゃん

 

プー太

 

\ご飯もモリモリ食べてるよ/

 

 

トイプードルのクールちゃん

 

クール  

\まぶしいよぉ汗

 

クール 

 

\キリッglitter

 

 

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.12.03更新

 

 

トイプードルのチャコちゃん

 

チャコ

 

\フワフワで可愛いでしょheart

 

 

ポメラニアンのロージーちゃん

 

ロージー

 

\柴犬風カットだよnote

 

12月になり 寒さも厳しくなってきましたね汗 

朝や夜の気温差が激しい時期は動物も体調を崩しやすいので おかしいなぁと感じたら早めにご相談下さい。

加湿もお忘れなくnote

 

 

ペットホテルのクールちゃん

 

クール

 

\朝イチの日向ぼっこは格別だねnote

 

 

クール 

 

のんびりモードのクールちゃんとしゃもじです。

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.12.02更新

 

トイプードルのポポちゃん&プティちゃん

 

ポポ 

 

プティ 

 

\フワフワ可愛くなったよ~heart

 

 

ポメラニアンのPINOちゃん

 

PINO

 

\部分カットもしてさっぱりしたよnote

 

 

M.ダックスフンドのむぎちゃん

 

むぎ  

 

\シャンプーしてスッキリglitter

 

トイプードルの茶々丸ちゃん

 

茶々丸 

 

\シャンプーでフワフワだよnote

 

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれました。またお待ちしておりますnico

 

 

ムー 

 

4ヶ月齢になったムー。

日曜日はとても暖かかったので 海デビューglitter 怖いもの知らずなムーは海に飛び込む勢いでした汗汗 

 

ムー 

 

元気いっぱいで疲れ知らずなムーです。

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ 前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png