トリミング&ホテルブログ

2018.09.18更新

 

まさちゃん

 

まさ

 

初めてのお泊まりということもあり 緊張ぎみな まさちゃん

 

早く慣れて のんびりしてね~note

 

 

 

ピクルスちゃん

 

ピクルス

 

看護師の石原さん家のピクルスちゃん

ママの帰りをお利口に病院で待ってます~note

 

 

しゃもじちゃん

 

しゃもじ

 

ハロウィン気分のしゃもじ も 今日からお泊まりpad

お利口にお留守番してるよ~note2

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.15更新

 

トイプードル の クールちゃん

 

クール

 

歯みがき教室に参加してから 歯みがきが大好きになったというクールちゃんnote

とってもお利口に歯磨きできましたglitter

 

 

チャコちゃん

 

チャコ

 

息子から野菜を食べてくれました~note

ヨシヨシもさせてくれましたrabbit

 

 

イタグレ の ジローちゃん

 

ジロー

 

おしっこも上手にトイレシートで出来ました!!

 

ジロー

 

とっても元気!!クールちゃんとおいかけっこもしましたglitter

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.15更新

 

今日は雨でムシムシした1日でしたrain

 

 

トイプードル の アンジュちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

お顔まん丸  とっても可愛いね~heart

いつもお利口に頑張ってくれます!!

 

 

 

マルチーズ の 姫ちゃん

 

before

 

姫ちゃん

 

afterglitter

 

姫ちゃん

 

短くスッキリと!! 手先はお手入れしやすいようにモグラカットpad

 

 

トイプードル の 茶々丸ちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

フワフワになって 更にキュートheart

とってもお利口に頑張りました!!

 

ハロウィンに向けて みんなで仮装をしましたnote

 

アンジュ

 

ひめ

 

茶々丸

 

みんなとっても可愛いですね~ihi

とっても似合っていますnote

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.14更新

 

pad トリミング  & ペットホテル の クールちゃん pad

 

before

 

before

 

 

afterglitter

 

before

 

くりっくりの可愛いお目目が しっかり見えて

とっても可愛い~heart

 

海へお散歩に行くので お手入れしやすいように 体は短くスッキリとカットしました!!

 

 

ハロウィン

 

ハロウィンの仮装をしてみました~glitter

クールちゃんも しゃもじも とっても似合ってるねnote

バッチリカメラ目線!!

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.12更新

 

ビションフリーゼ の ディアちゃん

 

ディア

 

食後に ガーゼで歯みがきをしましたtooth

とってもお利口に出来ました!!

 

 

ディア

 

可愛いフワフワヘアーも ブラッシングして更にフワフワにnote

毎日のお手入れが欠かせませんが

と~っても可愛いくて 癒されますねheart

 

ご飯もモリモリよく食べてくれています!!

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.11更新

ビションフリーゼ の ディアちゃん

 

ディア

 

\涼しくて お散歩気持ちいいね!/

 

ディア

 

やっと気持ちよくお散歩できる気候になってきましたねnote

 

ディアちゃんも グイグイでお散歩を楽しんでいましたpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.10更新

 

ビションフリーゼ の ディアちゃん

 

ディア

 

\何があるかな~??/

 

 

ディア

 

\遊ぼうよ~!!/

 

院内をくまなく探検した ディアちゃんです。

 

フワフワなお顔がたまりませんheart

 

 

りんちゃん

 

9/9(救急の日)は 息子と葉山町消防署へ!

消防士さんに なれましたglitter

 

りんちゃん

 

転んで ギャン泣きもしました。。。

救急車と消防車に乗ることも出来ましたglitter

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.08更新

お昼前に駐車場carが込み合って

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした汗

 

今日のトリミングは フワフワな子達が多かったフワフワdaynote 

 

ポメラニアンの ごまちゃん、まりおちゃん

 

before

 

ごま

 

まりおちゃん

 

 

afterglitter

 

ごま

 

まりおちゃん

 

シャンプーコースで フワフワな ごまちゃん、まりおちゃん

いつもお利口に頑張ってくれます!!

今日はトリミング後に 歯みがき教室に参加してくれましたtooth

 

ハードな日だったので おうちに帰ってら

二人ともぐっすりかな??

 

 

ホテル中の ダップちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

ダップ

 

お目目クリクリで さらにCUTEにheart

長さはそこまで短くしないで フワフワにglitter

ホテルもとってもお利口なダップちゃんです。

 

ヨークシャーテリア の  

 

afterglitter

 

ヨークシャーテリア

 

身体は短くスッキリと お顔は丸く可愛くカットしましたnote

小顔に大きなお耳が とっても可愛いねheart

とてもお利口に頑張ってくれましたnote

 

またお待ちしておりますpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.06更新

 

scissorsトリミング の 梅吉ちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

大きなお目目が さらに際立って とっても可愛いねheart

 

お利口に頑張ってくれました!!

またお待ちしております。

 

 

ペットホテル の プーちゃん

 

プー

 

\得意のコローーーーン!!!/

 

尻尾フリフリ 今日もご機嫌でした。

 

プー

 

今日は クレート(キャリーケースやバリケンも同義語)に入る練習をしてみました。

いつ災害がおこってもおかしくないので

同行避難や 何かあった際の安全な場所確保の為にも

日頃からクレートに慣れる練習をオススメしますpad

 

まずは最初なので ご飯で誘導しながらnote

 

初めての物なので いきなりは難しいのですが

早速 クレート内でご飯を食べる事が出来ました。

プーちゃん凄いnote

 

プー

 

( 息子が覗いています……。)

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.05更新

 

チワワ の プーちゃん

 

プー

 

休診日なので 夕方 息子と遊んでくれたプーちゃん

 

プー

 

得意のコロンを披露glitter3

 

 

プー

 

一緒にコロンheart

 

仲良しになったみたいですね~!!!

ありがとう、ぷーちゃん!!

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ 前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png