トリミング&ホテルブログ

2018.12.21更新

 

ペキニーズ の ムギちゃん

 

ムギ

 

\シャワー気持ち良いよglitter3

 

 

ムギ

 

短くサッパリglitter とっても可愛いheart

 

 

ムギ

 

\お鼻がタラリ汗

 

 

ペットホテルnote

 

パグ の XENAちゃん

 

ホテル

 

\朝のお散歩 気持ちよいね!!/

 

 

トイプードル の クールちゃん

 

ホテル

 

\踏ん張り中……汗

 

とっても元気な二人ですnote

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.20更新

 

XENAちゃん

 

XENA

 

\元気いっぱい!!お散歩大好きだよnote

 

 

もん吉ちゃん

 

もんきち

 

\院内を疾走中bibibi

食欲旺盛でとっても元気ですnote

 

ななこちゃん

 

ななこ

 

夜のお散歩では グイグイ力強く進んでいましたglitter

 

人も他のワンちゃんも大好きで 大興奮でした!!

 

 

クールちゃん

 

クール

 

\朝のお散歩 気持ちよいね!!/

 

とってもご機嫌なクールちゃんnote

 

クール

 

仲良し?!な二人ですnico

 

本日は院長が体調不良により 不在だったので

お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

 

皆さんも 体調お気をつけください汗汗

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.19更新

 

休診日  ポカポカな1日でしたni

 

 

ボストンテリア の ベティちゃん

 

 

ベティ

 

\お散歩楽しいね!!/

 

今日は息子も一緒にお散歩しましたnote

 

ベティ

 

\今日は暖かいねpad

 

 

トイプードル の クールちゃん

 

クール

 

二人でイタズラ中……

 

クール

 

遊び上手なクールちゃんですheart

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.18更新

 

トイプードル の ぷーたん ちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

\フワフワで 可愛いでしょheart

 

 

after

 

可愛い~クリスマスツリーになりましたnote

 

 

ホテル  ボストンテリア の ベティちゃん

 

ベティ

 

とってもお利口ですnote

 

写真も上手にポーズをきめてくれましたglitter

 

 


しゃもじ

 

\私もツリーになったよ!!/

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.17更新

 

角ちゃん

 

角ちゃん

 

\お散歩行ってくるよnote

 

 

メイちゃん

 

メイ

 

\おやつ うまうま~heart

 

 

 

クールちゃん

 

クール

 

しゃもじとの 仲良しショットだよnote

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.16更新

 

同じおうちの チワワちゃん

 

ちぃちゃん・もこちゃん・ミルクちゃん

 

ホテル

 

ホテル

 

ホテル

 

\手からご飯食べるよ~note

 

みんな元気に院内を探索して ご飯もモリモリ!!

 

 

角ちゃん・メイちゃん

 

ホテル

 

ホテル

 

二人とも ご飯もお散歩も大興奮note

とっても元気いっぱいでお利口にしてくれています。

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.13更新

 

スタンダードプードル の ムッシュちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

パピー教室に通ってくれていたムッシュちゃん

 

初めてのトリミングでしたが とってもお利口に頑張ってくれましたnote

 

とってもスッキリglitter可愛いお顔がよく見えますねheart

 

またお待ちしております。

 

 

 

ホテルの ブロンちゃん

 

ブロン

 

\室内でハッスルしてるよ~/

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.04更新

 

 

ソフィーちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

自慢のお髭と眉毛は長めに揃えて

 

身体はとってもスッキリにglitter

 

とっても可愛い ソフィーちゃんですheart

 

またお待ちしておりますnote

 

 

ホテル中の ニコちゃん ni

 

ニコちゃん

 

\オモチャ 投げて~!!/

 

室内で大騒ぎnote ハッスルしまくりの ニコちゃんですstar

 

 

トリミング

 

トリミングのお知らせ ポスターをリニューアルglitter

 

当院でのトリミングは 原則として 

 

・ノミダ二 (季節に応じてフィラリア)予防済み

 

・混合ワクチン & 狂犬病ワクチン の接種 を

 

お願いしていますnote 宜しくお願いします。

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.02更新

 

ボーダーコリー の ニコちゃん 

 

ニコちゃん

 

\ゴーヤちゃんだよnote

 

みんなに大人気のゴーヤちゃんheart

 

 

M.シュナウザー の ミルキーちゃん

 

ミルキー

 

ミルキー

 

夕方の散歩は 息子と一緒にnote

 

 

ミルキー

 

息子に歩調を合わせてくれる優しいミルキーちゃんnote

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png