病院ブログ

2018.09.27更新

昨年も実施させていただき、ご好評いただきました健康診断キャンペーンを今年も実施させていただきます。

 

今年は内容を少し変更させていただき、3つのコースをご用意させていただきました。

 

期間:10月1日~11月31日

対象:犬・猫・うさぎ・フェレット

 

① ベーシックコース

身体検査+血液検査(血球検査+生化学検査)

一般的なコースです。

内容は、身体検査と血液検査です。

いままで大きな病気もなく、気になることもない子たちにオススメです。

フェレットさんとウサギさんはこちらのコースのみになります。

 

② シニアコース

ベーシックコース+甲状腺ホルモン検査・尿検査

主に7歳以上のワンちゃんネコちゃんにおすすめのコースです。

ベーシックコースに甲状腺ホルモン検査。尿検査が追加になっています。

費用も通常価格よりだいぶお得になっています。

甲状腺ホルモンの病気は、シニアの子たちに多い病気です。

多くても少なくても体に良くないため、早期発見してあげましょう!

 

③ 腎臓病早期発見コース

ベーシックコース+尿検査・腎臓病マーカー検査・尿タンパク/クレアチニン比検査

慢性腎臓病は早期発見して治療してあげることが重要な病気です。

腎臓病は通常の血液検査のみでは進行してからでないと発見が難しいため、気が付いたら末期だったと言うことは珍しくありません。

今回のコースでは、初期の腎臓病を発見できる腎臓病マーカー検査と尿検査もセットになっているため、より早期に腎臓病を発見することが出来ます。

高齢期のワンちゃんネコちゃんには特におススメの検査になっています。

 

 

 

※健康診断は予約の必要はありません。

※より正確な検査を行うためには朝ごはんを抜いていらしていただくことをオススメします。

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

entryの検索

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png