トリミング&ホテルブログ

2018.06.11更新

 

トイプードル の あんずちゃん

before

before

\頑張るよ~note

 

カット

\お利口にカットしてもらってるよ!/

 

afterglitter3

after

頭の上を短めにしたので

小顔になり 更に可愛さアップのあんずちゃんheart

 

とってもお利口に頑張ってくれました。

 

またお待ちしておりますpad

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.06.09更新

柴犬 の ヌガーちゃん

 

シャンプー

\お爪切り 頑張ってるよ!!/

 

after

ヌガー

\沢山毛が抜けてスッキリしたよnote

抜け毛どっさり!!

ツヤツヤ&スッキリです!!

 

同じおうちの仲良しな二人heart

 

ポメラニアン の ごまちゃん

 

ごま

マリオちゃん

マリオ

 

after

マリオ

 

マリオ

 

ちゃちゃ

お尻は 真ん丸カットに!

 

フワフワは残して

お手入れしやすいよう部分的にカットしましたglitter

 

 

 

M.シュナウザー の チャチャちゃん

 

after

チャチャ

お手入れしやすいように 短くスッキリとglitter

 

お顔は丸めに可愛くheart

 

 

みんなとっても頑張ってくれました!

 

またお待ちしておりますpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.06.08更新

チワワ の モグちゃん

今日は 初めてのシャンプーでしたglitter

 

before

before

\頑張るよ~note

 

after

after

\可愛いでしょ/

 

シャンプーコースで

お耳の後ろのホワ毛を少しだけカットしました。

とってもお利口に頑張ってくれました。

 

 

しゃもじ

とっても人と犬に懐っこい モグちゃん。

 

しゃもじにも 遊んで~とアピールしていました。

 

またお待ちしておりますpad

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.06.07更新

 

ヨークシャーテリア の ナナちゃん

 

before

before

 

afterglitter

 

after

\とっても可愛いでしょ♥️/

 

ちょっぴり緊張しちゃったけど、

とっても頑張ってくれました。

 

大きなお耳が とってもCUTEnote

 

 

 

またお待ちしております。

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.06.05更新

 

トイプードル の クールちゃん

 

before

before

 

 

シャンプー

\アワアワ~glitter

 

after

after

\さっぱり可愛くなったでしょheart

 

海が大好きなクールちゃん なので

 

お手入れしやすいように 脚も短くカットしました。

 

脚の長さが際立ってカッコいい~dog

 

お腹

\お腹ゴローーーーンnote

 

とってもお利口なクールちゃんです。

 

 

またお待ちしております。

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.06.04更新

柴犬 の アビッシュちゃん

 

before

before

\頑張るよ~

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.06.02更新

今日は1日 夏日でしたねnote

 

梅雨前のお洗濯チャンスでしたglitter

 

 

トイプードル の ギネスちゃん

 

before

before

\頑張るよ~note2

afterglitter

 

after

\可愛いでしょ笑う

 

身体はサマーカットで

とってもスッキリ可愛くなりましたpad

 

 

 

トイプードル の 茶々丸ちゃん

 

before

before

 \今日はシャンプーだよ~note

 

afterglitter

after

\フワフワでしょ~heart3

 

フワフワで 更に可愛くなったね!!

 

二人とお利口に頑張ってくれました。

 

またお待ちしておりますpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png