トリミング&ホテルブログ

2018.07.23更新

 

ダックスフンド の クマゴロウちゃん

 

before

before

 

afterglitter

after

いつもとってもお利口なクマゴロウちゃんglitter

おヒゲとお尻周りとシッポをカットしてスッキリ!!

 

またお待ちしておりますpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.22更新

 

シーズー の うにちゃん

うに

手のひらに乗るサイズの時から 来てくれている うにちゃん

明日はいよいよ 避妊手術です。

子犬の時期は本当にあっという間ですねnote

とっても元気で人懐っこい うにちゃんなので……

安静に出来るかな汗

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.21更新

 

セキセイインコ の ピーちゃん

ピー

とってもお利口なピーちゃん!!

今日はトリミングが大盛況だったので

お部屋を移動していましたが

お利口にしていてくれました。

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.21更新

 

土曜日は トリミングdaynote

みんなとってもスッキリ可愛くなりました。

 

柴犬 の よいちちゃん

 

before

before

\頑張るよ~!!/

 

afterglitter

after

抜け毛をモリモリ取ったので とってもスッキリ!

涼しくなったね~pad

 

 

トロちゃん

before

before

\はじめてだから 緊張するワン……/

 

afterglitter

after

全身とーーーってもスッキリglitter

お母さんと離れるときに 寂しそうだったけれど

とっても頑張ってくれました!!

 

 

トイプードル の ボニーちゃん

before

before

 

afterglitter

after

プードルさんらしい とってもカッコいいカットにglitter

長い脚が際立つね!!

 

みんなとってもお利口に頑張ってくれました。

またお待ちしておりますpad

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.20更新

 

セキセイインコ  の ピーちゃん

 

ピーちゃん

涼しいお部屋で  のんびりの ピーちゃん 

寒いよりは暖かいのが得意な鳥さんでも

今年の暑さは冷房が必要ですねbird

 

 

7月末から8月のペットホテルは 既にご予約いっぱいで

お預りできない日が増えています汗

ご予約はお早めにお願いします!!!

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.19更新

 

トイプードルのクールちゃん

 

before

before

\ホテル中なの!/

 

afterglitter

 

after

 海へよくお散歩に行くクールちゃんは

お手入れがしやすいように 短くカットしましたnote

夏らしく とってもスッキリして 可愛いねheart

 

とてもお利口に頑張ってくれました!!

 

 

私事ですが…… 夏休みをもらって

久しぶりに 山口の実家に息子と帰省しています。

 

プール

暑いので ひたすらプール!!!

 

熱中症 くれぐれもご注意下さい!!

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.17更新

 

 

アフガンハウンド の ベルちゃん

 

 

before

before

スッキリしたいよ~!!

 

afterglitter

after

スッキリ~glitter

 

after

綺麗な模様も よく見えるようになりましたglitter

とてもお利口に頑張ってくれましたnote

 

またお待ちしております。

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.16更新

 

 チャコちゃん

チャコ

お外は暑いみたいだけど お部屋は快適だよ~note

 

 

クールちゃん

クール

息子の手からご飯を食べましたpad

上手に食べてくれました!!

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.15更新

 

今日も一日 暑かったですね汗

三連休の中日とあって 海への道は終日大渋滞でした。

 

 

クールちゃん

クール

モグちゃんと息ピッタリ!!

追いかけっこがとっても楽しそうでしたglitter

 

モグちゃん

モグ

今日の夕御飯は 息子が手からあげてみました。

上手に食べてくれました。

人も犬も大好きでとっても社交的なモグちゃんheart

 

 

チャコちゃん

チャコ

おうちでいつも使っているマットを引いて のんびりnote

牧草もモリモリ食べてくれています。

 

 

チャチャちゃん

お写真取り損ねました。ごめんなさい。

ご飯もしっかり食べてくれていますnote

身体はカットしてスッキリしましたよ~glitter

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.14更新

 

ハッチちゃん

ハッチ

だいぶ慣れてきてくれて お部屋でも

前に前に出て来てくれるように!!

ご飯もモリモリ食べてくれていますnote

 

 

チャチャちゃん

 

持参のフワフワベッドとお友だちのお人形に

囲まれて のんびり~note

トイレも上手にしてくれました。

 

モグちゃん

モグ

しゃもじの事が大好きなモグちゃん

抱っこされてうとうと……。

とっても好奇心旺盛ですnote2

 

チャコちゃん

チャコ

とっても元気いっぱい!!

お部屋のお散歩も少しできましたpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ 前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png