トリミング&ホテルブログ

2018.08.20更新

 鉾道ちゃん

鉾

\ポリポリポリ……/

 

鉾

食欲旺盛note 元気いっぱいな鉾道ちゃんです。

いいウンチ出てますnote

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.20更新

 

ペキニーズ の むぎちゃん

before

before

\( 当院で )初めてのトリミングだよ~bibibi

 

afterglitter

after

\可愛くなったよ~heart

 

after

お顔は丸く、身体はサマーカットで サッパリしました!!

とっても可愛いglitter3

 

むぎ

\しゃもじ とも仲良く挨拶できたよ~!!/

 

とてもお利口に頑張ってくれました。

またお待ちしておりますpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.18更新

 

今日は風も涼しく気持ちよい1日でしたnote

 

がお吉ちゃん

before

がお吉

 

がお吉

\お腹にバリカンかけてるよ~note

 

afterglitter

がお吉

\全体的に短くして とってもスッキリしたよglitter

 

 

ブラウちゃん

before

ブラウ

\短くしてね~!!!/

 

ブラウ

どんどん短くなるよ~!!!

 

afterglitter

ブラウ

とってもスッキリ 可愛くなりました~heart

ブラウ

\お尻に 可愛いハートが出来ましたheart

 

 

キリクちゃん

今回はシャンプーコースのキリクちゃん

 

キリク

\ツヤツヤサラサラになったよnote

 

みんなお利口に頑張ってくれました。

またお待ちしておりますpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.18更新

 

ルークちゃん

ルーク

木陰でひと休みnote

 

 

メイちゃん

メイ

\今日は涼しいねnote

 

鉾道ちゃん

鉾

早速 お部屋をう散歩中rabbit

ご飯もモリモリ!!

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.17更新

今日は風が涼しく気持ちよくお散歩出来ました!

 

 

ルークちゃん

ルーク

\今朝はだいぶ涼しいよ~note

 

メイちゃん

メイ

\日陰は気持ちいいねglitter

メイちゃん 毎食ご飯しっかり食べてくれていますnote

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.16更新

 

ロビンちゃん

before

ロビンちゃん

 

afterglitter3

after

ホテル最終日のロビンちゃん

シャンプー&部分カットをして

スッキリサラサラになりましたglitter3

 

パパのお迎えに嬉しすぎて 2本足で帰っていった

ロビンちゃんでしたheart

またお待ちしております。

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.15更新

 

ルークちゃん

ルーク

\日陰でお休み中~pad

朝でも 日向は暑いですもんね。

 

ロビンちゃん

ロビン

\お散歩大好きだよnote

匂い嗅ぎに夢中なロビンちゃんです!

 

マロン

夜にお迎えだったマロンちゃん

息子とコロンの練習をしましたnote

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.15更新

 

M.ダックスフンド の マロンちゃん

 

マロンちゃん

\アイコンタクト の練習したよnote

名前を呼ぶと上手にこちらを見てくれました!!

パピーのうちに 楽しくトレーニングをすると

面白いほど吸収してくれますglitter

明日のお迎えが楽しみだねheart

 

ロビンちゃん

ロビン

ロビンちゃんは上手に「待って!」の途中glitter

遊びながら股くぐり抜けにも挑戦してみましたnote

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.14更新

 

トイプードル の ホタルちゃん

 

before

before

 

シャンプー

\アワアワ気持ちよいよ~glitter

 

afterglitter

after

\スッキリ可愛くなったでしょheart

カット中も遊びたい盛りの ホタルちゃん

長時間頑張ってくれましたnote

 

またお待ちしておりますpad

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.14更新

 

M.ダックスフンド の マロンちゃん

 

マロンちゃん

\アイコンタクト の練習したよnote

名前を呼ぶと上手にこちらを見てくれました!!

パピーのうちに 楽しくトレーニングをすると

面白いほど吸収してくれますglitter

明日のお迎えが楽しみだねheart

 

ロビンちゃん

ロビン

ロビンちゃんは上手に「待って!」の途中glitter

遊びながら股くぐり抜けにも挑戦してみましたnote

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ 前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png