トリミング&ホテルブログ

2018.08.05更新

 

ルナちゃん

ルナちゃん

\お散歩前にひと遊びするよ~note

今日は夕方のお散歩が遅くなったので 真っ暗のなか

真っ黒なルナちゃんとお散歩しましたnote

だいぶ風が涼しくなりましたね。

 

 

しゃもじ

\ご飯ががりで~すnote2

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.04更新

猛暑が続いています~tears

室内と外との温度差で

体調を崩すワンちゃんが増えてきています。

おかしいなと思ったら 早めにご相談下さいnote

 

同じおうちの ごまちゃん&まりおちゃん

before

ごま

まりお

afterglitter

after

after

さらに フワフワ&サラサラになりました~glitter

 

マルチーズ の ひめちゃん

before

before

 

afterglitter

after

お手入れがしやすいように スーーーッキリnote

気持ちよいねnote2

 

トイプードル の 茶々丸ちゃん

before

before

afterglitter

after

スッキリして さらに可愛くなりましたheart

 

みんなとってもお利口に頑張ってくれました。

またお待ちしておりますpad

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.03更新

 

トイプードル の ギネスちゃん

 

before

before

\可愛くしてね~heart

 

 

afterglitter

after

\フワフワスッキリ~glitter2

 

after

いつもより短くなって スッキリ~glitter2


目周りはお家でお手入れしやすいように短くしたので

可愛いクリクリお目目がよく見えますねnote

 

とてもお利口に頑張りました!!!

またお待ちしておりますpad

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.02更新

 

クールちゃん

クールちゃん

\おもちゃで遊ぼうよ~!!/

 

パトリシアちゃん

パトリシア

ごろーーーーーん。

今日は甘えモードのパトリシアちゃんheart

 

しゃもじ

カットして 可愛くなったでしょnote

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.02更新

8月も真夏日からのスタートとなりましたbibibi

 

こたろうちゃん

before

before

 

 

after

\目まわりは短くしてね~scissors

 

afterglitter

after


トリミング中は眠くて眠くてしょうがない様子だった

こたろうちゃん!!

なんとか堪えて頑張ってくれました。

 

またお待ちしておりますpad

 

しゃもじ

しゃもじ \わたしもスッキリしたのよ~!!/

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.08.01更新

休診日の本日pad

 

クールちゃん

クール

\お散歩行ってくるよ~!!/

 

ルナちゃん

ルナ

\オモチャで遊ぶのが好きなのheart

 

XENAちゃん

XENA

\お部屋は涼しくて快適だよ!!/

 

パトリシアちゃん

パトリシア

\しゃぁ~~~!!!/

 

 

りん

\山口県から葉山に帰ってきたよ~note

長めの夏休みを頂いていましたが  

8月から また頑張ります~!!!

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png