トリミング&ホテルブログ

2018.09.19更新

 

 

クールちゃん

 

クールちゃん

 

\しゃもじと仲良くお散歩するよ~!!!/

 

実際には 散歩に夢中で お互いそれどころではない二人pad

 

 

まさちゃん

 

まさちゃん

 

緊張ぎみだけど ナデナデ出来る位落ち着いてくれた様ですglitter

 

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.18更新

 

まさちゃん

 

まさ

 

初めてのお泊まりということもあり 緊張ぎみな まさちゃん

 

早く慣れて のんびりしてね~note

 

 

 

ピクルスちゃん

 

ピクルス

 

看護師の石原さん家のピクルスちゃん

ママの帰りをお利口に病院で待ってます~note

 

 

しゃもじちゃん

 

しゃもじ

 

ハロウィン気分のしゃもじ も 今日からお泊まりpad

お利口にお留守番してるよ~note2

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.18更新

 

トイプードル の 百菜ちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

フワッフワでキュートなカットですheart

 

ハロウィン

 

仮装もしたよ~!!!

 

 

 

 

クロちゃん

 

before

 

before

 

 

afterglitter

 

after

 

身体は2ミリで スッキリと!!!チャームポイントのお耳は丸く可愛くheart

 

ご老齢ですがとても頑張ってくれました!!!

 

 

またお待ちしておりますpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.16更新

 

イタグレ の ジローちゃん

 

ジロー

 

みんなに大人気のゴーヤちゃんの人形glitter ジローちゃんもお気に入りになった様です。

 

 

ジロー

 

しゃもじの事が大好きなジローちゃんheart\遊ぼうよ~!/ 激しく誘っていましたihi

 

遊んでいる最中に 奥歯の乳歯が抜けましたよ~toothglitter

 

 

チャコちゃん

 

チャコ

 

ペレットは あげた瞬間に食べ始める位大好きな様子glitter

お腹の調子も絶好調でいいうんちが出ていますrabbit

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.15更新

 

トイプードル の クールちゃん

 

クール

 

歯みがき教室に参加してから 歯みがきが大好きになったというクールちゃんnote

とってもお利口に歯磨きできましたglitter

 

 

チャコちゃん

 

チャコ

 

息子から野菜を食べてくれました~note

ヨシヨシもさせてくれましたrabbit

 

 

イタグレ の ジローちゃん

 

ジロー

 

おしっこも上手にトイレシートで出来ました!!

 

ジロー

 

とっても元気!!クールちゃんとおいかけっこもしましたglitter

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.15更新

 

今日は雨でムシムシした1日でしたrain

 

 

トイプードル の アンジュちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

お顔まん丸  とっても可愛いね~heart

いつもお利口に頑張ってくれます!!

 

 

 

マルチーズ の 姫ちゃん

 

before

 

姫ちゃん

 

afterglitter

 

姫ちゃん

 

短くスッキリと!! 手先はお手入れしやすいようにモグラカットpad

 

 

トイプードル の 茶々丸ちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

フワフワになって 更にキュートheart

とってもお利口に頑張りました!!

 

ハロウィンに向けて みんなで仮装をしましたnote

 

アンジュ

 

ひめ

 

茶々丸

 

みんなとっても可愛いですね~ihi

とっても似合っていますnote

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.14更新

 

pad トリミング  & ペットホテル の クールちゃん pad

 

before

 

before

 

 

afterglitter

 

before

 

くりっくりの可愛いお目目が しっかり見えて

とっても可愛い~heart

 

海へお散歩に行くので お手入れしやすいように 体は短くスッキリとカットしました!!

 

 

ハロウィン

 

ハロウィンの仮装をしてみました~glitter

クールちゃんも しゃもじも とっても似合ってるねnote

バッチリカメラ目線!!

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.12更新

 

ビションフリーゼ の ディアちゃん

 

ディア

 

食後に ガーゼで歯みがきをしましたtooth

とってもお利口に出来ました!!

 

 

ディア

 

可愛いフワフワヘアーも ブラッシングして更にフワフワにnote

毎日のお手入れが欠かせませんが

と~っても可愛いくて 癒されますねheart

 

ご飯もモリモリよく食べてくれています!!

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.11更新

ビションフリーゼ の ディアちゃん

 

ディア

 

\涼しくて お散歩気持ちいいね!/

 

ディア

 

やっと気持ちよくお散歩できる気候になってきましたねnote

 

ディアちゃんも グイグイでお散歩を楽しんでいましたpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.09.10更新

 

ビションフリーゼ の ディアちゃん

 

ディア

 

\何があるかな~??/

 

 

ディア

 

\遊ぼうよ~!!/

 

院内をくまなく探検した ディアちゃんです。

 

フワフワなお顔がたまりませんheart

 

 

りんちゃん

 

9/9(救急の日)は 息子と葉山町消防署へ!

消防士さんに なれましたglitter

 

りんちゃん

 

転んで ギャン泣きもしました。。。

救急車と消防車に乗ることも出来ましたglitter

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ 前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png