トリミング&ホテルブログ

2018.10.20更新

 

padトリミング

 

柴犬 の まめちゃん

 

まめ

 

ブラッシングで しっかり抜け毛を取って

スッキリしました~glitter

ツヤツヤになったね!!!

 

 

ギネスちゃん

 

ギネス

 

\フワッフワだよ~!!/

 

お肌が敏感な子は その子にあったシャンプーを使ってシャンプーをしています。

おうちで使用される場合にも オススメをご紹介致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいねnote

 

 

padペットホテル

 

 

東條ちゃん

 

東條

 

食欲旺盛note 良い食べっぷり~!!

 

 

同じおうちの ジャックちゃん

 

ジャック

 

\緊張してるの……/ ちょっとドキドキしていますun

 

ルークちゃん

 

ルーク

 

急な夕方の豪雨にはビックリでした……

小雨を見計らって お散歩!!!

 

 

ジローちゃん

 

 

ジロー

 

\待合室で しゃもじと遊んだよ~!/

素早いジローちゃんですbibibi

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.19更新

 

padトリミング

 

トイプードル の アンジュちゃん

 

afterglitter

 

after

 

\フワフワで可愛いでしょnote

 

定期的にカットさせて頂いているアンジュちゃん

 

いつもフワフワで 可愛いね~gya

丸いフォルムが とっても似合ってるねglitter

 

 

 

padペットホテル

 

クール

 

真っ黒なクールちゃんを 上手に撮るのは至難の技です!!

くりくりお目目が撮れましたnote

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.18更新

 

padトリミング

 

チワワ の ミルクちゃん

 

before

 

before

 

 

afterglitter

 

after

 

ご高齢なミルクちゃんですが 嫌々することなく

とてもお利口に頑張りました!!!

またお待ちしております。

 

 

 

padペットホテル

 

クールちゃん

 

クール

 

仲良しのしゃもじ と クールちゃん

 

モコ

 

お昼は モコも一緒に遊びましたnote

 

 

 

モコ

 

来年で15歳になる おばあちゃん犬のモコ

時々病院に下りてきて 探検しています。

 

もう目がほとんど見えないので 家でもいろんなものに激突していますが…… まだまだ元気ですnote

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.18更新

 

padトリミング

 

チワワ の ミルクちゃん

 

before

 

before

 

 

afterglitter

 

after

 

ご高齢なミルクちゃんですが 嫌々することなく

とてもお利口に頑張りました!!!

またお待ちしております。

 

 

 

padペットホテル

 

クールちゃん

 

クール

 

仲良しのしゃもじ と クールちゃん

 

モコ

 

お昼は モコも一緒に遊びましたnote

 

 

 

モコ

 

来年で15歳になる おばあちゃん犬のモコ

時々病院に下りてきて 探検しています。

 

もう目がほとんど見えないので 家でもいろんなものに激突していますが…… まだまだ元気ですnote

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.17更新

 

休診日の本日pad

 

ペットホテル の クールちゃん

 

クール

 

\遊び上手なクールちゃん!!!/

 

 

茶々丸

 

半日ホテルの 茶々丸ちゃんも 興味津々glitter

 

 

クール

 

プードルに 大人気の息子でしたpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.16更新

 

padトリミング

 

トイプードル の 百菜ちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

いつもは眠さと戦ってうとうとしている百菜ちゃんですが

今日は最後まで頑張ってくれました!!

 

冬に向けて伸ばし中の ふわふわカットですnote

 

 

padペットホテル

 

トイプードル の クールちゃん

 

クール

 

しゃもじのケージに お邪魔しますnote

仲良しの二人ですnote

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.15更新

padトリミング

 

トイプードル の プッチちゃん

 

before

 

プッチ

 

afterglitter

 

プッチ

 

ご高齢ですが 眠気と戦いながら……

とてもお利口に頑張ってくれましたnote

 

またお待ちしております!!

 

 

padペットホテル

 

トイプードル の クールちゃん

 

クール

 

クール

 

\何してるの~汗

 

抱っこ好きなクールちゃんですnote

 

 

しゃもじ

 

\私は椅子に乗りました~!!/

 

 

しゃもじ

 

\ギリギリすぎるから 動けないの……/

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.13更新

 

pad本日のトリミング

 

アビッシュちゃん

 

アビッシュ

 

\シャンプーして スッキリするよ~!!/

 

 

アビッシュ

 

\とってもお利口に出来たよ~!!/

 

いつもとってもお利口なアビッシュちゃんglitter

 

おうちでしっかりブラッシングされているからか 抜け毛も少なめでした!!!

 

またお待ちしておりますnote

 

 

 

padペットホテル

 

メイちゃん

 

メイ

 

 

角ちゃん

 

角

 

 

クールちゃん

 

クール

 

\院内走り回ってるよ!!!/

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.09更新

 

秋のポカポカ日和だった 本日pad

 

M.ダックスフンド の マロンちゃん

 

 

before

 

マロン

 

\初めてのシャンプーだよglitter

 

 

after

 

マロン

 

艶々サラサラになりました~glitter

パピー教室に参加してくれたマロンちゃんは とっても病院大好きheart

注射も毎回 おやつを食べている間にサッと終えているので 嫌なイメージはついておらず 毎回大興奮で挨拶してくれますnote

 

とてもお利口に頑張ってくれました!!

またお待ちしております。

 

 

ペットホテルの 丸蔵ちゃん

 

丸蔵

 

しゃもじとこんにちはーーー!!

黄色いバケツは 丸蔵ハウスですglitter

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.10.07更新

 

同じおうちの可愛い子達ですheart

 

ホテル

 

夕方 待合室でのんびりみんなで遊びましたnote

 

ホテル

 

\ひゃっほーーーーい!!/

 

 

ホテル

 

みんな緊張気味ですが 1番ハッスルしているのは末っ子のびっけちゃんglitter

びっけちゃん、パピー教室に参加してくれたので すっかり病院に慣れてくれました!! 初めてのブルブル震えていた時が嘘のようglitter

 

息子とも遊んでくれましたnote

 

ホテル

 

熱烈に遊んでくれました~note

 

みんな食欲旺盛で元気ですpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ 前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png