トリミング&ホテルブログ

2018.11.15更新

 

M.シュナウザー の ムギちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

 大きなお耳がとっても可愛いheart

 

身体はスッキリカットですglitter

 

 

ホテルの クールちゃん

 

クール

 

\猪になったよ~!!/

 

何でもお似合いのクールちゃんですnote 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.11.15更新

 

M.シュナウザー の ムギちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

 大きなお耳がとっても可愛いheart

 

身体はスッキリカットですglitter

 

 

ホテルの クールちゃん

 

クール

 

\猪になったよ~!!/

 

何でもお似合いのクールちゃんですnote 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.11.13更新

 

シャンプーコースの 萌ちゃん & 杏ちゃん

 

萌

 

杏

 

二人とも フワフワ サラサラになりましたnote

 

抜け毛が沢山取れて とってもスッキリglitter

 

 

トイプードル の 百菜ちゃん

 

 

after

 

冬仕様で 少し長めでフワフワカットglitter

 

いつも とてもお利口な百菜ちゃんですnote

 

 

しゃもじ

 

\来年の干支 猪しゃもじ だよ~!!/

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.11.10更新

 

土曜日は トリミング モリモリdaypad

 

シャンプーコースglitter

ポメラニアン の ごまちゃん& まりおちゃん

 

 

before

 

 

before

 

 

afterglitter

 

after

 

まりお

 

早くもChristmasnote な 可愛い二人です!!

 

フワッフワで とっても可愛いheart

 

 

ペキニーズ の ムギちゃん

 

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

なんともお似合いnote

 

今回は 身体は長めにして フワフワなムギちゃんです。

 

 

マルチーズ の ユメちゃん

 

before

 

before

 

 

afterglitter

 

 

after

 

可愛いトナカイさんになってくれました!!

 

お手入れしやすいように 短めのさっぱりカットです。

 

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれました!

またお待ちしておりますnote

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.11.09更新

 

M.シュナウザー の タロウちゃん

 

before

 

before

 

 

afterglitter

 

after

 

久しぶりのトリミングだった タロウちゃんglitter

 

背中は1mmで 超スッキリnote

とってもお利口に頑張ってくれました。

 

またお待ちしております。

 

 

padペットホテル  

 

カントクちゃん

 

カントク

 

院内を元気に探索中note

 

カントク

 

\お散歩楽しいよ~!!/ 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.11.07更新

 

ボーダーコリー の ニコちゃん

 

ニコちゃん

 

\ボール投げてくれるの??/

 

休診日の今日は ニコちゃんと息子が室内遊びをしました。

 

最初はドタドタ走り回る息子に 戸惑っていたニコちゃんでしたが

 

「コイツ おもちゃ投げてくれるんだ!!」

 

と 分かってくれて とっても上手に遊んでくれました!!

 

(息子が遊んでもらっていた感じ!)

 

とっても優しいニコちゃんnote

 

ニコちゃん

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.11.05更新

 

padトリミング 

 

トイプードル の きなこちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

長めのお耳で 更にチャーミングになったきなこちゃんnote

 

さらさらふわふわになりましたglitter

 

 

 

padペットホテル

 

ニコちゃん

 

ニコちゃん

 

\ボールであそぼうよnote

 

いつもおもちゃにまっしぐらの ニコちゃんです!!

 

 

ニッケルちゃん

 

ニッケル

 

\遊んで遊んで~!!/

 

しゃもじによる 社会化レッスンnote

 

 

子犬さんは ワンちゃん同士で遊ぶ機会がとっても大切ですglitter

社会化期に楽しくワンちゃんと触れ合うことで

将来的に他のワンちゃんに怖がりにくくなります。

 

子犬さんの社会化期間はとても短いので 

何か疑問があれば いつでもご相談下さいnyan

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.11.03更新

 

ビーグルのニッケルちゃん

 

ニッケル

 

生後4カ月glitter  やんちゃ盛りですね~note

 

ニッケル

 

テンション高めで 二人で仲良く遊んでいましたpad

 

 

ルークちゃん

 

ルーク

 

\朝夕の散歩は寒くなったね~!/

 

急激に冷え込んできましたね汗

ルークちゃんは元気いっぱいです!

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.11.02更新

チワワ の キリクちゃん

 

キリク

 

\シャンプー気持ちいいよ~note

 

 

キリク

 

\サラサラになったよ~glitter

 

 

キリク

 

Christmasを先取りしたキリクちゃんです。

 

とってもお利口に頑張ってくれました!!

またお待ちしております。

 

 

pad11/3は 祝日のため 午前診療(13時まで)になります。

宜しくお願いします。

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.11.01更新

 

Halloweenが終わったので 

院内はこれから Christmasにむけて 飾りつけをして行きますnote

 

クール

 

\気が早いかな??/

 

 

しゃもじ

 

\可愛いからいいでしょ~heart

 

飾り付けより先に サンタが登場!!

とってもお似合いglitter

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png