トリミング&ホテルブログ

2019.08.13更新

 

トイプードルの華ちゃん

 

before

 

華ちゃん

 

afterglitter

 

華ちゃん

 

お耳ふんわりnote身体は3ミリでスッキリしました。

 

華ちゃん

 

\カットもお利口にしてたよnote

 

 

ペットホテル

 

クロ吉ちゃん

 

くろ吉 

 

食欲旺盛で 良いうんちがいっぱい出ていますnote

 

ロビンちゃん

 

ロビン

 

\お散歩行ってきます~note

 

 

パグのXENAちゃん

 

XENA

 

\お散歩大好きだよnote

 

 

 

スコティッシュフォールドのきなこちゃん

 

きなこ 

 

\お爪切りもお利口なの/

 

みんな食欲旺盛で元気いっぱいni

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.08.11更新

 

シーズーのなつみちゃん

 

なつみ

 

長いお耳の毛もさらっさらglitterお手々はお手入れしやすくスッキリです。

 

 

チワワのキリクちゃん

 

キリク

 

シャンプーコースでサッパリglitter 尻尾はライオン尻尾heart

 

トイプードルのコビキちゃん

 

コビキ

 

ふわふわのお耳がとても可愛いheart

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれました!!!またお待ちしております。

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.08.09更新

毎日暑い日が続きます……bibibi

熱中症にはくれぐれもご注意をbibibibibibi

 

 

MIXのペコちゃん

 

before

 

ペコ

 

afterglitter3

 

ペコ

 

真っ白フワフワglitterとってもスッキリ可愛くなりましたheart

 

 

アフガンハウンドのベルちゃん

 

before

 

ベル

 

afterglitter

 

ベル

 

全身2ミリでとってもスッキリglitterお手入れもしやすいですねni

 

 

MIXのクロちゃん

 

クロ

 

大きなお耳はフワッと残して 身体はスッキリカットglitter

 

 

トイプードルのジャックちゃん

 

before

 

ジャック 

 

afterglitter

 

ジャック

 

まん丸お顔カットにして更にキュートになりました heart

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれました!またお待ちしております。

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.08.07更新

 

ラテちゃん

 

ラテ

 

\夕方のお散歩は気持ちいいよ/

 

 

パグのXENAちゃん

 

パグ

 

\風が気持ちいいね!!/

 

 

フェレットのかんたちゃん

 

かんた

 

かんた

 

院内お散歩中note 人懐っこいかんたちゃん!!

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.08.04更新

 

パグのXENAちゃん

 

XENA

 

夜のお散歩中heart

とっても元気いっぱい

ni

 

 

トイプードルのラテちゃん

 

ラテ

 

\元気いっぱい!!/

 

夜の散歩はみんなで一緒にしました~note 

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.08.04更新

 

梅吉ちゃん

 

梅吉

 

くりくりおめめがとっても可愛いheart 

 

 

A.コッカーのコジロウちゃん

 

コジロウ

 

身体はスッキリ、手足はフワッフワですglitter

 

 

トイプードルのヒョウちゃん

 

ヒョウ

 

全体的に短くサッパリ、とっても可愛い~note

 

 

とてもお利口に頑張ってくれました。またお待ちしております。

 

 

ペットホテル

 

トイプードルのラテちゃん

 

ラテ 

 

\お散歩は涼しくなってからねbibibi

 

チワワのジャムちゃん

 

ジャム 

 

\このベッドいいわねぇ~/

 

しゃもじのベッド お気に召したかしらnico

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.08.02更新

柴犬のアビッシュちゃん

 

アビッシュ

 

シャンプーコースでさらさらツヤツヤです!!

 

アビッシュ

 

\こんなに取れたんだよ汗

 

ビーグルのサクラちゃん

 

さくら

 

シャンプーコースでとってもスッキリなサクラちゃんglitter

 

 

チワワの蘭丸ちゃん&あんずちゃん

 

蘭丸 

 

杏 

 

ふたりともフワフワで良い匂いになりましたnote

 

シャンプーコースには 爪切り&足裏バリカン&肛門腺絞りが含まれています。

マイクロナノバブル温浴で毛穴からスッキリglitter

 

 

 

ホテルのXENAちゃん

 

XENA 

 

イビキをかいてグーグー

 

XENA 

 

\おはよう!!!/

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.08.01更新

トイプードルのカランちゃん

 

before

 

カラン

 

afterglitter

 

カラン

 

お口まわりもフワッフワnoteとっても可愛いカランちゃんheart

 

 

 

ペットホテル

 

トイプードルのクールちゃん

 

クール 

 

\お散歩一緒に行ったよnote

夕方でもまだまだ暑いので 熱中症には要注意です汗汗

 

 

凛ちゃん 

 

\お散歩でしたおしっこはしっかりお水で流してねbibibi

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png