トリミング&ホテルブログ

2018.12.13更新

 

スタンダードプードル の ムッシュちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

パピー教室に通ってくれていたムッシュちゃん

 

初めてのトリミングでしたが とってもお利口に頑張ってくれましたnote

 

とってもスッキリglitter可愛いお顔がよく見えますねheart

 

またお待ちしております。

 

 

 

ホテルの ブロンちゃん

 

ブロン

 

\室内でハッスルしてるよ~/

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.11更新

 

ラブラドゥードゥル の ラムちゃん

 

before

 

before

 

 

afterglitter

 

 

after

 

海が大好きなラムちゃんは お手入れしやすいように

 

手先は短めにカットglitter お顔もスッキリnote 

 

 

 

トイプードル の 百菜ちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

定期的にトリミングしている 百菜ちゃん

 

いつもとってもお利口に頑張ってくれますpad

 

 

またお待ちしておりますnote

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.08更新

 

今日はトリミング モリモリdaynote

 

シャンプーコースの ゴマちゃん & まりおちゃん

 

ゴマ

 

まりお

 

二人ともとってもサラサラ~glitter 

フワッフワになりましたheart3

 

 

柴犬 の ヌガーちゃん

 

ヌガー

 

抜け毛スッキリglitter 苦手なお顔のシャンプーも頑張ったね!

 

 

 

M.シュナウザー の ムギちゃん

 

ムギ

 

シャンプーコースで 皮膚のコンディション を

整えている ムギちゃんglitter 

 

 

 

トイプードル の ブラウちゃん

 

before

 

before

afterglitter

 

after

可愛いお目目がパッチリglitter

フワッフワで 更にかわいくなったねheart

 

 

トイプードル の 茶々丸ちゃん

 

茶々丸

 

まん丸頭が とっても可愛い~heart

 

とってもお利口に頑張ってくれました!!

 

 

みんなのクリスマスver.note

 

サンタ

 

サンタ

 

サンタ

 

サンタ

 

サンタ

 

とっても可愛いサンタさんがいっぱいnote 

 

 

またお待ちしておりますpad

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.04更新

 

 

ソフィーちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

自慢のお髭と眉毛は長めに揃えて

 

身体はとってもスッキリにglitter

 

とっても可愛い ソフィーちゃんですheart

 

またお待ちしておりますnote

 

 

ホテル中の ニコちゃん ni

 

ニコちゃん

 

\オモチャ 投げて~!!/

 

室内で大騒ぎnote ハッスルしまくりの ニコちゃんですstar

 

 

トリミング

 

トリミングのお知らせ ポスターをリニューアルglitter

 

当院でのトリミングは 原則として 

 

・ノミダ二 (季節に応じてフィラリア)予防済み

 

・混合ワクチン & 狂犬病ワクチン の接種 を

 

お願いしていますnote 宜しくお願いします。

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.03更新

 

こたろうちゃん

 

before

 

こたろう

 

afterglitter

 

after

 

真っ白サラサラになりました~heart

 

クリスマス

 

トナカイさんも とっても可愛いねnote

 

こたろう

\ごろーーーん/

 

 

とてもお利口に頑張ってくれましたnote

 

またお待ちしておりますpad

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.02更新

 

土曜日は トリミングモリモリDAYpad

 

柴犬の まめちゃん & あずきちゃん

 

before

 

before

 

before

\いっぱい抜け毛が取れたよ~!!/

 

 

afterglitter

 

after

 

after

 

二人とも とってもスッキリglitter

苦手なシャワーも 頑張ってくれましたnote

 

 

M.ダックスフンド の くまごろうちゃん

 

くまごろう

 

シャンプーコースで サラサラになったよnote

 

 

チワワ の キリクちゃん

 

キリク

 

\フワフワになったでしょnote2/ 

 

 

M.シュナウザー の ミルキーちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

真っ白フワフワsnowmanglitter3

大きなお耳がとっても可愛いheart

 

みんなの可愛い クリスマスコスプレsnow

 

クリスマス

 

クリスマス

 

クリスマス

 

クリスマス

 

クリスマス

 

みんなとっても可愛い~heart

 

またお待ちしておりますpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.12.01更新

 

マイクロナノバブル「マニフィー」を導入しましたglitter

 

マニフィー

 

マイクロナノバブル発生器「マニフィー」は

約1.0~3.0µm以下の小さな泡を発生させますglitter


(業界最高数値の0.699~2.976µmを発生、業務用のマイクロバブル発生器のほとんどは10µm以上です)

 


この泡の一つ一つはマイナスの電荷を持っており、皮脂の表面は酵素が分解され、毛穴の奥まで入り込み、皮脂の汚れ、老廃物を落とし、泡に付着し排出します。
循環型とは異なり、シャワーヘッド直結型なので、常にきれいで清潔な水(温水)を供給できます。

 

マニフィー

 


アレルギーやアトピー体質といったお肌が敏感な子にも最適ですpad 

自然界の数十倍のマイナスイオンを発生するので リラックス効果は抜群note

 

無数の気泡が身体にあたり、皮膚表面へのマッサージを繰り返すことで、血行が促進され、皮膚が活性化し、ストレス解消につながりますni

 

モコ

 

しゃもじ

 

モコ と しゃもじ も 早速体験note

 

毛穴の奥から汚れが取れて 洗い上がり これまでよりも毛が柔らかくなった印象を受けましたglitter

 

今後のトリミングは マニフィーを使用したマイクロナノバブルの温水浴を標準サービスとしておつけしますnote

 

是非 体験してみて下さいpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png