トリミング&ホテルブログ

2019.03.14更新

 

トイプードル の あんじゅちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

まん丸可愛い あんじゅちゃんheart

いつもとってもお利口ですni

 

 

3/12シャンプーコース

 

くまごろうちゃん

 

くまごろう

 

今回は抜け毛が少なかった くまごろうちゃんglitter

サラサラになりましたglitter

 

 

パグ の XINAちゃん

 

ジーナ

 

ホテル中に シャンプーをしてスッキリ綺麗になりましたglitter

汚れがたまりやすい シワの間も綺麗になりましたpad

 

 

店鳥

 

ホテル  オカメインコ の 店鳥ちゃん

 

体重を測る時の一枚camera

お怒りです が、 この後お爪切りも頑張りましたnote

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.03.11更新

 

トイプードル の ナッツちゃん

 

 before

 

before

 

afterglitter

 

 

after

 

足だけ短い 羊さんカットglitter 

今回は身体を揃えたので だんだん伸びていくと更に羊さんっぽくなっていきますnote

フワフワでとってもキュートheart

 

 

ひめ 

 

トリミング前に ご飯を買いに来ていた姫ちゃんと遊びましたnote 

みんなでハッスルしましたni

 

モコ  

 

お昼は お預かりの茶々丸ちゃんと遊びました pad 

モコがお散歩がてら 病院に降りてくると しゃもじと茶々丸ちゃんからずーっとお尻の匂いを嗅がれていました。

熟女の魅力かなheart

 

モコ

 

クンクン クンクン……

 

 

ホテル  G.レトリーバー の こころちゃん

 

こころ

 

とってもお利口note 

お散歩も上手に歩調を合わせて歩いてくれます。

 

 

パグ の XINAちゃん

 

XINA

 

お気に入りのクッキーに夢中なお顔ですnote2

イビキをかいて よく寝ていますpad

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.03.09更新

 

今日はシャンプーコース モリモリDaypad

 

ポメラニアン の ごまちゃん & まりおちゃん

 

ごま

 

まりお

 

いつもフワッフワなふたりheart

お揃いのバンダナ とっても可愛いねnico

 

 

柴犬 の マメちゃん & あずきちゃん

 

マメ

 

あずき

 

こちらも 仲良し兄弟glitter

お水が苦手なこが多い柴犬さんですが 毎回頑張ってくれています汗 抜け毛もいっぱい取れました!!

 

 

クロちゃん

 

クロ

 

身体も短く とってもスッキリglitter 

大きなお耳も綺麗に揃えてカットしましたpad

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれましたnote

またお待ちしております。

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.03.08更新

 

MIX の イブちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

イブ

 

全体的に短くなって とってもスッキリglitter

可愛くなりましたheart

 

 

ホテル  パグ のXINAちゃん

 

XINA

 

しゃもじ と はいポーズnote

マイペースな XINAちゃんですstar

 

 

今日はミモザの日 3/8

 

ミモザ

 

待合室のリースが 少し前から素敵なミモザになりましたglitter

今年は ラベンダーも混じってとても良い匂いです。

 

ミモザ

 

自宅にも ミモザのスワッグをflower2

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.03.07更新

 

M.シュナウザー の きららちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

来週お誕生日のきららちゃんnote 

とっても可愛くなりました~heart

 

 

 

トイプードル の 百菜ちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

いつも定期的にカットしてフワフワな百菜ちゃんheart

ママのお迎えまでお利口に頑張ってくれました!!

 

またお待ちしておりますpad

 

 

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.03.05更新

 

トイプードル の あんずちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

after

 

いつもとてもお利口なあんずちゃんnote

今回はいつもより 頭を低めにカットglitter

少しの違いでも 雰囲気がガラッと変わるのが カットの醍醐味ですよねnote

 

とっても 可愛いねnico

 

 

 

ホテル中の様子camera

 

 

ニコ

 

ボーダーコリー の ニコちゃん

大好きなボール遊びでテンションup arrowup arrow

流石、キャッチがお上手glitter

 

 

トイプードルの ギネスちゃん & クールちゃん

 

ホテル

 

黒トイプー二人で 仲良くnote

 

ギネス

 

しゃもじは ギネスちゃんをクールちゃんと勘違い汗

 

みんなとっても元気ですnote

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2019.03.02更新

 

チワワ の キリクちゃん

 

キリク

 

\シャンプーするよglitter/ 

 

 

キリク

 

ツヤツヤで とっても良い匂いになりましたglitter

 

 

 

トイプードル の パチーノちゃん

 

before

 

before

 

afterglitter

 

パチーノ

 

モヒカンとブーツカットが とってもお似合いglitter

カッコいいパチーノくんですnote

 

 

トイプードル の 茶々丸ちゃん

 

before

 

茶々丸

 

afterglitter

 

茶々丸

 

まん丸フワフワで とっても可愛いheart

お人形みたいな 茶々丸ちゃんです。

 

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれました!!

またお待ちしておりますpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png