診療費・トリミング代など一部価格改定のお知らせ

開業より診療費やトリミング代などを据え置きしておりましたが、水道光熱費や消耗品の価格の上昇が想定よりも続いているため、当院でも一部価格の改定を行わせていただくこととなりました。

 

主なものとしましては、

トリミングコース・シャンプーコースの価格を一律500円(税別)値上げをさせていただきます。

すでにご予約いただいている方は、次回の分までは従来の価格にて行わせていただきますが、その後より新価格を適用させていただきます。

こちらの都合によるものですので、ご納得いただけない場合はキャンセルさせていただきますのでご連絡いただければと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

診療費につきましては基本的には大きな変更はありませんが、原価の上昇したものにつきましては一部価格の改定をさせていただきます。

ノミダニの予防薬や療法食など頻繁に価格改定が行われ、ついていくのが困難なほどになっています。

大幅な価格改定はなるべく避けるように努力いたしますので、ご理解いただければと思います。

 

葉山一色ペットクリニック

院長 奈須俊介

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png