トリミング&ホテルブログ

2020.06.19更新

トリミング 


ビションフリーゼのローリーちゃん

 

before

 

ローリー 

 

afterglitter

 

ローリー 

 

\フワッフワでしょglitter

 

 

チワワのモカちゃん&ブラックちゃん

 

モカ 

 

ブラック 

 

\シャンプーしてスッキリglitter

 


ペキニーズのむぎちゃん

 

ムギ 

 

\短くスッキリしたよnote

 

MIXのロイちゃん

 

ロイ 

 

\サマーカットだよnote

 

みんなお利口に頑張ってくれましたglitter

湿度が高い梅雨時期cloudは皮膚トラブルが増えてきます。おかしいなぁと思ったら早めにご相談下さいねni

 

 
トリミングは完全予約制になります

7月の予約はいっぱいになってしまいました汗早めのご予約をオススメ致します

 

しゃもじ

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2020.06.09更新

 

ホーランドロップイヤーのこもじろうちゃん

 

こもじろう

 

\ウマウマ……/

 

食欲旺盛、元気いっぱいです!!!

 

 

ムー

 

\暑くなってきたらお散歩の時間に気をつけてね!/

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2020.06.04更新

 

ホーランドロップイヤーのこもじろうちゃん

 

こもじろう

 

休診日だったので

こもじろうちゃん大好きな息子がご飯をあげました。

 

こもじろう 

 

\ウマウマnote

 

 

こもじろう 

 

ちょっとしつこいねぇ……汗汗

 

 

ムー 

 

本格的に熱くなってきたので冷感マットが大活躍中!!

子犬やシニア犬は体温調節が苦手なので

お部屋の中でも温度湿度には注意が必要ですnote

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2020.06.03更新

 

ホーランドロップイヤーのこもじろうちゃん

 

こもじろう

 

\お利口にしてるよ!/

 

身体検査もお利口に頑張りましたnote

 

 

こもじろう 

 

\仰向けは苦手なの……/

 

当院のインスタグラムでもペットホテルの様子やトリミングのお写真を載せています。是非ご覧下さいni 

 

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2020.04.22更新

 

MIXのイブちゃん

 

イブ 

 

\スッキリしたよglitter/ 

 

 

ビションフリーゼのローリーちゃん

 

ローリー 

 

\真っ白フワフワだよ/

 

M.ダックスフンドのムギちゃん

 

ムギ

 

\シャンプー気持ち良いよnote

 

 

ポメラニアンのごまちゃん&まりおちゃん

 

ごま 

 

まりお 

 

\フワフワでしょglitter

 

マルチーズのももちゃん

 

もも 

 

\足バリでスッキリglitter

 

 

MIXのこたろうくん

 

コタロウ 

 

\白くなったよ〜glitterglitter

 

M.ダックスフンドのくまごろうくん

 

くまごろう 

 

\抜け毛もスッキリだよnote2

 

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれました。

またお待ちしておりますni

 

 

茶々丸

 

フワッフワな茶々丸くんheart 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2020.04.02更新

 

ゴールデンレトリーバーのベルちゃん

 

ベル

 

\サラサラになったよglitter

 

 

ヨークシャテリアのティナちゃん

 

ティナ 

 

\スッキリ可愛いでしょglitter

 

 

ボストンテリアのベティちゃん

 

ベティ 

 

\シャンプー気持ちよかったよ/

 

MIXのクリオちゃん

 

クリオ 

 

\フワフワだよ〜note

 

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれました。

またお待ちしておりますpad

 

 

ペットホテル パグのプッチちゃん

 

プティ 

 

\お散歩行ってくるよ〜/

 

プッチ

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2020.03.29更新

ペットホテル

 

ホーランドロップのこもじろうちゃん

 

こもじろう

 

ニンジンmealポリポリポリポリ


食欲旺盛noteこもちゃん大好きな息子もニンジンをあげて大喜びしていました

 

こもじろう 

外は雪が降るほど寒い一日でしたが

お部屋はポカポカですni

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2020.03.14更新

 

A.コッカーのコジロウくん

 

before

 

コジロウ

 

afterglitter

 

コジロウ 

 

スッキリフワフワになりましたnote

 

 

トイプードルのティアラちゃん

 

ティアラ

 

お手入れしやすいように短くスッキリカットですglitter

 

 

MIXのイブちゃん

 

イブ 

 

フワフワだよnote

 

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれました。

またお待ちしておりますnote

 

 

ペットホテル

 

ネザーランドドワーフのチャコちゃん

 

チャコ 

 

\もぐもぐ‥‥美味しいよ/

 

チャコ 

 

\僕もチャコちゃんにご飯をあげたよ/

 

 

トイプードルの茶々丸くん

 

茶々丸 

 

\フワフワにしているよ/

 

茶々丸 

 

歯磨きも上手でしたglitter

 

 

 

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2020.02.29更新

 

M.シュナウザーのムギちゃん

 

ムギ

 

お家でもシャンプーしやすいように短めスッキリカットですglitter

 

 

トイプードルのアンジュちゃん

 

アンジュ 

 

まん丸フワフワカットがとってもお似合いheart 

 

MIXのベベちゃん

 

ベベ 

 

全体的にスッキリして大きなお目目もよりぱっちりにnote

 

 

M.ダックスフンドのりくちゃん

 

りく

 

初めてのシャンプーでしたがとてもお利口でしたglitter

 

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれました。またお待ちしておりますni 

 

 

ペットホテル

 

アトムくん

 

アトム 

 

\元気に遊んでるよ〜pad

 

 

りん 

 

久しぶりの帰省 とても楽しかったようで毎日ハイテンションな息子でした汗汗 

 

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2020.02.22更新

トリミングscissors 

 

トイプードルのココちゃん

 

ココ

 

\フワッフワだよglitter

 

モモちゃん

 

モモ

 

\真っ白になったよglitter

 

とてもお利口に頑張ってくれましたnoteまたお待ちしております。

 

 

ペットホテルpad 

 

トイプードルのクールちゃん

 

クール 

 

\ご飯もモリモリ食べてるよni

 

タピちゃん&ココちゃん

 

タピ

 

ココ  

 

\暖かいお部屋でノンビリしてるよnote

 

 

ぽこちゃん

 

ぽこちゃん

 

\元気だよpad

 

 

 

りんちゃん  

\ママと帰省してるよ〜pad

 

1年ぶりに実家の山口に息子と帰省中です。花粉と黄砂にやられています〜汗汗 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png