トリミング&ホテルブログ

2018.07.14更新

今日は トリミング & シャンプー モリモリdayでしたglitter

 

 

ポメラニアン の ごまちゃん & まりおちゃん

 

ごま

\アワアワ 気持ち良いよ~note2

 

ごま

\シャンプーして 更にフワッフワになったよglitter

 

まりお

\黒光りするほど ツヤツヤになったよ~!!/

シャンプーコースで

お尻まわりと 尻尾の部分カットでした。

二人とも いつも元気いっぱい!!

 

 

柴犬 の ヌガーちゃん

 

ヌガー

\お水はちょっと苦手なの……/

苦手なシャワーも頑張ってくれました!!

 

ヌガー

シャンプーコースで 抜け毛もスッキリglitter

とってもさっぱりしたね!

 

 

トイプードル の 茶々丸ちゃん

 

シャンプー

\シャンプー気持ちいいなぁ!/

 

ちゃん

シャンプーコースで フワフワにglitter

更に可愛くなったねheart

 

クロちゃん

クロ

とっても童顔なクロちゃんですが、

実はご高齢なので なるべく短時間で負担のかからないよう

トリミングさせていただきました。

大きなお耳がとっても可愛いheart

身体は短く とてもスッキリしました!

 

 

柴犬 の アビッシュちゃん

 

アビッシュ

いつもとてもお利口なアビッシュちゃん

今日もイヤイヤすることなく シャンプー頑張ってくれました。

 アビッシュ

\いい笑顔~/

 

みんなとてもお利口に頑張ってくれました。

またお待ちしておりますpad

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.13更新

 

ポメラニアン の グレディちゃん

 

before

before

今回は 夏らしくしたいなぁnote

 

カット

たくさん毛を刈ってるよ~!!

 

 

after

after

\スッキリして可愛くなったでしょheart

 

フワフワだった身体は8㎜でとってもスッキリ。

お顔は丸く ライオンカットになりました。

 

ご高齢のグレディちゃんですが

とっても頑張ってくれましたglitter

 

またお待ちしております。

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.12更新

ハッチちゃん

 

ハッチ

ちょっと緊張ぎみだけど……

涼しい部屋でのんびりしてるよ~note

 

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.12更新

ハッチちゃん

 

ハッチ

ちょっと緊張ぎみだけど……

涼しい部屋でのんびりしてるよ~note

 

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.12更新

ハッチちゃん

 

ハッチ

ちょっと緊張ぎみだけど……

涼しい部屋でのんびりしてるよ~note

 

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.11更新

 

シューちゃん

 

シュー

\お散歩大好きっheart

軽快な足どりで とっても楽しそうにお散歩する

シューちゃんです。

まだ陽が照る前の早朝散歩なので

涼しくて気持ち良かったね。

 

 

クールちゃん

 

クール

トレーニングの練習に付き合ってくれたクールちゃん。

アイコンタクト バッチリでしたglitter

パピー教室の練習を空き時間にしているのですが

ホテルの子にも お手伝いしてもらっています。

 

病院blogの方にも

ちょこちょこ記事をUPしますので 是非ご覧下さい。

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.10更新

日中はまだ7月初旬だというのに

外の暑さは 耐えられないですね汗

 

 

クールちゃん

 

クール

ベローーン の クールちゃん

 

しゃもじ

大好きなゴーヤちゃんに夢中な二人note

 

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.09更新

 

メルちゃん

 

before

before

 

afterglitter

after

after

フワフワの毛も可愛かったけど

サマーカットで とってもスッキリglitter

 

とっても可愛い~heart

 

メル

沢山毛をカットしました~。

とってもお利口に頑張ってくれましたnote

 

またお待ちしておりますpad

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.07更新

 

 

チワワ の キリクちゃん

 

before

before

 

シャンプー

\シャンプー気持ちいいよnote

 

afterglitter

after

サッパリ サマーカットがとっても似合ってるねglitter

今年の猛暑も快適だねheart

 

 

トイプードル の チェルシーちゃん

before

before

 

シャンプー

\良い匂いだよ~ni

 

afterglitter

after

身体は3㎜にカットしたので とっても涼しくスッキリ~glitter

とてもお利口に頑張ってくれましたpad

 

 

トイプードル の メイちゃん

 

before

 before

 

afterglitter

after

とってもスッキリして より可愛くなりました。

フワフワ~ですheart

 

とてもお利口に頑張ってくれました。

またお待ちしております。

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

2018.07.05更新

 

マルチーズ の 梅吉ちゃん

 

before

before

\頑張るよ~note

 

afterglitter

after

\短くなってサッパリしたよglitter

 

身体は短く とってもスッキリしました。

後ろ足は オシッコがつきやすいので

短くカットしてあります。

 

とてもお利口に頑張ってくれましたheart3

 

またお待ちしております。

 

 

投稿者: 葉山一色ペットクリニック

前へ 前へ

CONTACT

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みがございましたら、葉山一色ペットクリニックまで。

お気軽にお問い合わせ下さい 046-854-7433

top_img19.png